トロロさんの毎日ハボックパンチ(仮)

毎日行っているゲーム配信とか、配信機材とか、インコとか、LINEスタンプとか。

毎日ハボックパンチ(出ないでほしい)

ブログの仮タイトルにもなってるけどAPEX LEGENDS(PS4、PC)を毎日やっていて、その中のハボックって武器を持った時にバグなのかわからないけど撃ってる最中にパンチが出ます。

 

出てほしくないのに途中でパンチ!ってなってキル取りこぼすことが多々あります。

割と大事な時にパンチが出るのでバグだったら早く修正して欲しい。

 

今のところPS4版でしか症状は出てないけど詳細は不明。

※PCゲー初心者でフレンドがいないため主にPS4でやってます。

 

お願いだからサイレント修正だけはやめてほしい。