トロロさんの毎日ハボックパンチ(仮)

毎日行っているゲーム配信とか、配信機材とか、インコとか、LINEスタンプとか。

今更マイクラマン。

今更ながらTwitch配信でマインクラフト(minecraft)始めました。

 

発売から10年経過しているようでほんとに今更感が否めないけど今だからこそのMOD?を入れてのスタートです。

Continuum Graphics Stratum

https://continuum.graphics/stratum-rp

 

ぶっちゃけメモリ使用率がやばい感じですが元のマイクラを知らない自分としては今だからこそって感じのグラフィックでよいかなと思ってます。

 

まぁマイペースにやっていこうかなと。

f:id:tororo3game:20190715181914p:plain

 

最近外付けのUSB DACも導入してみました。

夏場に向けてイヤホン稼働となるので試してみたのですがFPSやるときも定位感が高まり高音から低音までクリアに聞こえとても良き。

また別記事でも上げます。

 

Creative Sound BlasterX G6 高音質 ポータブル ハイレゾ対応 ゲーミング USB DAC PC PS4 Switch SBX-G6

Creative Sound BlasterX G6 高音質 ポータブル ハイレゾ対応 ゲーミング USB DAC PC PS4 Switch SBX-G6